デッキ診断掲示板

14852
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました! - shichinohe URL

2014/09/07 (Sun) 22:00:03


どうしても我慢できなくなってしまって。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
疑っていたら手に入ることは絶対ないですね。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
もしよければ、是非みてください。

笑顔を取り戻しました。 - watai URL

2014/08/30 (Sat) 14:47:36


せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
おかげで借金を完済することができました。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
是非是非連絡してみてくださいね。

(表示制限)

2010/01/01 (Fri) 03:29:16

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 13:38:53

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 14:16:25

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/07/01 (Wed) 06:27:59

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/02/27 (Fri) 12:32:09

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

Rioからのお願いで~す Rio

2008/06/25 (Wed) 19:40:48

Rioです☆みんなの貼ってくれる画像を毎日楽しみに見てまーす☆私も今週分の画像を貼っておきましたw夏って汗ダクでもなんかいい感じに撮れますよねw協力してくれた皆さんありがとう~(*^_^*)あッ!きわどい写真はボカシを入れてくださいね。Rioからのお願いでした☆
riocutiesmile.freeing.name

無題 - 青波

2007/10/07 (Sun) 19:17:51

青波と申します。
診断よろしくお願いします。
今回診断していただきたいのはハイビートです。

■メインデッキx40
▼上級x3
サイバー・ドラゴンx3

▼下級x16
死霊騎士デスカリバー・ナイトx3 ウィングド・ライノx2
ドリルロイドx2 D.D.アサイラントx2
異次元の女戦士 王虎ワンフーx2 魔導戦士 ブレイカー
霊滅術師 カイクウx2 メタモルポット

▼魔法x6
収縮x3 抹殺の使徒 地砕き サイクロン

▼罠x15
聖なるバリア-ミラーフォース- 次元幽閉x3
炸裂装甲 奈落の落とし穴x3 砂塵の大竜巻x2
神の宣告x3 魔宮の賄賂x2

■融合デッキ
キメラテック・フォートレス・ドラゴンx3

■サイドデッキ
▼モンスターx6
ウィングド・ライノ デス・ウォンバットx3 閃光の追放者x2

▼魔法x2
大嵐 抹殺の使徒

▼罠x7
砂塵の大竜巻 強制脱出装置x3 魔宮の賄賂 畳返しx2

2積みが多く何を狙っているのか自分でもわかりにくい状況です。
そもそもハイビートも当初のコンセプトは失われているのですが・・・。

採用利用を説明します。 
■メインデッキ
>サイバー・ドラゴン
下級ビートにおいて3積みはデフォだと考えています。

>死霊騎士デスカリバー・ナイト
ほぼすべてのデッキのメタになり、スペックも高いので採用。
自滅しかねないカードも採用していますが
そこはプレイングで。

>ウィングド・ライノ
ミラー、ガジェ、ヒロビ意識。

>D.D.アサイラント
ほぼ1:1交換が望め、vsヒロビにおいてエアーに叩いてもらえたりします。
本来増援を採用したいところですが今回は未採用です。

>異次元の女戦士
当初はD.D.アサイラントx3だったのですが
表守備のマシュマロンや魂を削る死霊を除去できるということで
1枚差し替えました。

>王虎ワンフー
ガジェ、リクル、黄泉ガエルの蘇生妨害など強力ですが
最近はパワー不足もあり採用を悩んでいます。
今のところ強者の苦痛の採用は考えていませんが
どうでしょうか?

>魔導戦士 ブレイカー
1:1以上の交換も望め、ロック対策にもなるので採用。
効果使用後が若干非力なのがネックですが。

>霊滅術師 カイクウ
ファントム・オブ・カオス妨害、黄泉ガエル等の墓地アドを除外でき、
攻撃力もそれなりなので採用。

>ドリルロイド
「壁を突破できないビートは弱い」という言葉を
受けて採用しております。

>収縮
こちらから上級に殴りにいける除去と考えています。
死のデッキ破壊ウイルスから場のモンスターを守れたり
(まあ撃たれたらほぼ無理なのですが)
奈落の落とし穴回避にも使えます。

>抹殺の使徒
裏守備除去のため採用。
2枚採用していましたがヒロビの台頭により1枚に。

>地砕き
上級、壁除去。

>サイクロン
1:1。お触れ割れます。

>聖なるバリア-ミラーフォース-
強いです。

>次元幽閉
森の番人グリーン・バブーン、ネフティスの鳳凰神、
ヴァンパイア・ロード、E・HERO エアーマン、
クリッターに撃てる除去です。

>炸裂装甲
除去不足と感じたので。

>奈落の落とし穴
帝、その他ビート意識。

>砂塵の大竜巻
ロック、ガジェ、ミラー意識。

>神の宣告
これないと最近デッキ組めません。
まさに神の名にふさわしいです。

>魔宮の賄賂
次元幽閉の登場により我が身を盾にの利用価値が下がったためと
アドこそ奪われますが強力なカードを止めることができます。

■サイドデッキ
>ウィングド・ライノ
メタ対象とあたった場合入れ替えます。
おそらくはドリルロイドを外します。

>閃光の追放者
バブーンライダーの衰退により、メインから積む価値がなくなったと
感じたのでサイドに。
実際微妙な感じがあります。

>デス・ウォンバット
気休め程度に。
D.D.アサイラントx2、サイバー・ドラゴンを抜くことを考えています。

>大嵐
1戦目勝利した場合、2戦目は後攻になることが予想され、
先攻初手に引ければ強いです。
他はロックメタ。

>抹殺の使徒
バーン、裏コン系統、帝意識。

>強制脱出装置
ライダー、上級系統意識。
砂塵の大竜巻x2、炸裂装甲を外します。

>畳返し
帝、ガジェに対し気休め程度に。
帝なら砂塵x2、ガジェなら抹殺の使徒、炸裂装甲を抜くことを考えています。

>砂塵の大竜巻
ロック、バーン、ミラー、ガジェ、ヒロビ意識。

>魔宮の賄賂
1kill系統、バーン、ガジェ意識。

長文すみません。
診断よろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.